/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

おやつの時間です

Nasu Blog Street那須ブログストリート

おやつの時間です

秋商品出揃いました!!2018年9月24日

こんにちは ビビアンです

暑さも落ち着き、過ごしやすくなり・・・
ヲタク活動にも力が入る・・・??
IMG_7395

私なりの秋が到来
(ただ、理由をつけたいだけです笑)

来月もびっちりとヲタク予定が埋まっており、
金欠だ~と言いつつも、

『いつまでも 居ると思うな 親と推し』
(ビビ蔵 心の俳句)


を胸に親孝行しながらも、とにかく推しに会いに行こうと
誓う私なのです(あっこれ親不孝?w)
皆様が感じる”秋”はなんでしょうか…

さてさてホテルの中でも感じられる
たくさんの秋

DSCF3867

DSC_0714

林檎のフィーユ 編集済

1536414940892

あ、気づけば食べ物ばかりだった(笑)


そして、私がいるショッピングプラザにも

縮小_IMG9955
2018年度 新米なすひかり

縮小_IMG9918
今年は糖度が2%増のシャインマスカット

縮小_IMG9904
季節限定缶 栃木の紅葉をあしらったキリン一番搾り

などなど、秋を感じられる那須・栃木ならではの
お土産をご用意しております

皆様のご来店心よりお待ちしております


ホテルエピナール那須 ショッピングプラザ

ホテルエピナール那須 通販ショップ

ホテルエピナール那須 Yahoo!店

前後の記事