/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

初投稿!!!!2015年9月5日

皆様こんにちは!!

前回の山ゆーに続きまして、

テラス棟館長のかっちゃんとブログを盛り上げて参ります

竹チーです宜しくお願いします~

 

まさしく夏も終わりかけ、ようやく秋らしく暑さもしのぎやすい気候に移り変わってきました。

遊びやすいしご飯も美味しいし

犬ちゃんにとっても、これからの時季が

一層過ごしやすくなってくるのではないかと思います~(●^o^●)

そんな時は涼しい那須にお越しくださいませ~

 

それでは恒例のテラス棟にお泊り頂いた方のお写真を紹介させていただきます

036

まずは一組目!こちらはチワワのココくんとご主人様たち

夏仕様の柴カットがとてもお似合いですよね

 

040

お次は、空宙(そら)くんとご主人様たちです!!

ご家族揃ってパシャリいいですね~(*^。^*)

 

035

続きまして、トイプードルのりくくんとご主人様たち

おにーちゃん、おねーちゃんとはとっても仲良しでした!

 

 

010

それから、ゴールデンレトリーバーのパンプくんはご主人様ふたりと(^皿^)

大人しくてとてもいい子さんでしたよ~

 

007

ミニチュアシュナウザーのモカちゃんとご主人様たち!

高齢になってからもみんなとお出掛けなんて嬉しいですね~

 

021

トイプードルのココアちゃんとご主人様たち(^.^)

お泊りに来てくれた日に着ていたイチゴお洋服が一番のおしゃれ服

 

009

柴犬のカナちゃんとご主人様たち

カナちゃんとても人懐っこいですが、過去お出掛け先で他の犬ちゃんに何回か咬まれたことがある為、

犬ちゃんは苦手だとか。。。

 

008

そして最後に!

ヨーキー×トイプードルのモモちゃんとご主人様たちです

モモちゃんは初めてのご旅行にも関わらず、

スタッフに元気いっぱい挨拶してくれてとても人懐こかったです

 

ご協力頂いた皆様本当にありがとうございました!!

これからますます秋も深まって参りますので、

その際はぜひ、エピナール那須テラス棟でお過ごしください(^v^)

スタッフ一同お待ちしております~

 

それでは今回はこの辺で

犬ちゃんと泊まれるテラス棟(ペットホテル棟)の詳しい情報は、

こちらをクリックだワン!!

 

 

 

前後の記事