/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

ジョニーのおいしいレストラン

Nasu Blog Street那須ブログストリート

ジョニーのおいしいレストラン

夏の思い出!2018年9月24日

みなさん

こんばんわ!

しばらくブログを更新できていなくてすみません。

ついついサボってしまいましたが アップする題材は

沢山ありますので

少しずつ ご紹介していきますね!

夏の思い出!

毎年恒例の食育ツアーの模様です。

提携農家さん「百姓はたけやま」さんの

農園で収穫体験の一部です。

今年は初めて ドローンで撮影してみました。

こうやって見るとやっぱり 那須って 大自然だなぁ~~と

感じるシーンですね!

大人気のツアーで、大体一度参加されるとリピートされる方が

多く 今年で4年目・・・8年目・・なんて方も沢山いるので

私自信も楽しいイベントです。

皆さんも来年来てね~~~!

by ジョニー

前後の記事