/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

ご協力ありがとうございました!2018年10月24日

こんにちは~(^^)/

今回は竹チーでお送りさせていただきます

 

10月16日から楽天トラベルさんで開催されていた、

看板犬ランキングの投票

22日23:59分をもちまして、終了となりました!!

 

こなす看板犬

 

こなすに清き1票のご協力を下さいました皆様、

ありがとうございましたっ(´艸`*)

 

果たして今年は、去年の2位を超えて、堂々の1位を獲得できるのか!?

後日の結果発表をお楽しみに~✨✨

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

🌟それでは、ご宿泊者のご紹介です🌟

 

 

010

チワワの クッキーくん

 

 

015

M・ダックスの そらくん

 

 

003

トイプードルの 純くん

 

 

012

ゴールデン・Rの ソランちゃん

 

 

022

M・ダックスの モモちゃん プリンちゃん

 

 

014

柴犬の はちろうくん

 

 

019

ボーダーコリーの ベンくん

 

 

002

ベルジアン・S・グローネンダールの 大空(たく)くん

 

 

022

M・ダックスの こはるちゃん

 

 

017

MIXの ぴぃくん

🎊古希のお祝いでのご利用でしたおめでとうございました🎊

 

 

054

トイプードルの ミライくん

M・シュナウザーの あんずくん

 

 

023

ボーダーコリーの エールくん

 

 

022

J・Rテリアの こたろうくん こまめちゃん

 

 

028

MIXの ぶちょーくん チワワの 聖子ちゃん

 

 

002

MIXの あんちゃん ポメラニアンの てんちゃん

 

 

010

柴犬の はなちゃん

 

 

007

トイプードルの ももたろうくん さくらこちゃん

 

 

021

シーズーの 秋津くん 茜ちゃん

 

 

004

ポメラニアンの コタロウくん コモモちゃん

パピヨンの ララちゃん

🎊コタロウくん、お誕生日おめでとうございました🎊

 

 

026

チワワの チィちゃん

 

 

028

M・ダックスの はなちゃん

 

 

034

MIXの ぺーきちくん

 

 

010

M・シュナウザーの アビーくん

 

 

019

パグの だるまくん

 

 

017

ビーグルの 宇宙(そら)くん

 

 

007

M・ダックスの ニコちゃん

 

 

004

W・コーギーの ぷるちゃん

 

 

016

チワワの スルメちゃん

 

 

005

トイプードルの そらくん

 

 

008

トイプードルの マルルちゃん

 

 

 

以上、今回はこの辺で✋゛

ご協力くださいました皆様、ありがとうございました!!

 

紅葉も今が見ごろ💗

お天気のいい日など、愛犬と是非お散歩へ来てみませんか??

お待ちしています!

 

 

 

 

前後の記事