/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

極悪ピエロが襲ってくる・・・。2018年10月12日

こんにちは♪ りーちゃんです

 

さて、10月のイベントといえばー!?

 

\\ ハロウィン! //

 

ホテルエピナール那須でも

ナイトチャペルコンサートなど

ハロウィンイベントを開催しておりますが、

 

ホテルからお車で約30分の場所にある

那須ハイランドパークさんも入口からハロウィン仕様!

s-IMG_3316

 

期間限定で開催中のハロウィンイベントを体験してきましたよ~♪

 

☆オバケンバトルゾンビエスケープ☆

s-DSCF4722

倉庫内に彷徨うリアルで凶暴なゾンビたちに

スタート前に配られるタスキを破られなければクリア!というアトラクションです。

s-IMG_3325

走って追いかけてきます。。

s-IMG_3324

ドラム缶やロッカーなどの間から突然出て来ます

怖すぎました。。絶叫しました。。

りーちゃんたちは3人で参加したのですが、

3人中2人はゾンビにタスキを破られてしまいましたよ

 

☆レッドプリズン ~殺人ピエロの館~☆

s-DSCF4731

日本最大級の巨大木造迷路「ギガモ」が《殺人ピエロの館》になっています。

 

入口で風船を渡され、ピエロたちに風船を奪われないように脱出を目指すアトラクション!

そう、迷路内にはピエロがいるんです

ただでさえ難しい迷路ですが、更に難易度が増しています

s-IMG_E3323

 

上の階へ行けません・・・。

 

s-IMG_E3318

ひゃー!見つかったー!!!

 

どうしてこんなに怖いのかって?

それは、「ガチで怖くて楽しいお化け屋敷」を

これまで数多く手掛けているホラーのプロである

東京都方南町お化け屋敷“オバケン”さんとのコラボレーション企画だからなんです!

 

園内には悲鳴が響き渡っています

が、本気で走って叫んでストレスも発散!?笑

 

今年のハロウィンでしか味わえない特別バージョンのホラーアクションを

那須ハイランドパークでお楽しみください(*^_^*)

s-IMG_3312

 

▼お得な前売りチケットはこちらから

https://www.epinard.jp/event/profile/maeuri.html

前後の記事