/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

始まりました!~ナイトチャペルコンサート~2018年10月7日

こんにちは、しんちゃんです

 

前回のブログでさりぴーが、「夏の訪れにわくわくがとまらない」

と、不思議なことを言っていましたが、夏が好き過ぎて、

「早く来年の夏が来ないかな~」という意味だそうです

一年中ワクワクしていられるって、スバラシイですね…(笑)

 

私しんちゃんは…秋、好きですね~

過ごしやすいし夜空もキレイだし

 

そんな秋の夜をお愉しみいただけるイベントが今年も始まりました!

DSCF4686

そう、会場は夜の教会

 

DSCF4697

こちらでコンサートを開催しちゃいます

その名も、“ナイトチャペルコンサート”

 

IMG_3470

しかも、ホテル正面玄関から教会まではリムジンによる送迎も

 

DSCF4677

こちらはハロウィン特別企画ということで、

10月の火曜日と木曜日限定のスペシャルイベントです

 

涼しくなって、露天風呂にゆっくり浸かるにも良い季節です

ぜひ、この機会にお越しくださいませ

 

以上、しんちゃんでした

 

≪ハロウィンイベント一覧はこちら≫

~ナイトチャペルコンサート~

【開催日】2018年10月2日(火)・4日(木)・9日(火)・11日(木)・

     16日(火)・18日(木)・23日(火)・25日(木)・30日(火)

【時 間】20:00~20:30

【会 場】ホテル敷地内教会「森のチャペル」

【参加費】無料

【出演者】火曜日:CHICO(チコ)さん 木曜日:福田恭子さん

 

 

前後の記事