/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

お子様仮装パーティーが開催されました♪2018年10月30日

こんにちは、しんちゃんです

 

明日10月31日はいよいよハロウィ~ン本番

数日前から全国各地で盛り上がりを見せていますね~

そんな中、ホテルエピナール那須でも先週の土曜日に毎年恒例、

お子様仮装パーティーを開催いたしました

 

_1020168

この日の為に用意してきてくれた衣装に着替えてロビーに登場した子供たち

なんとも可愛らしいですね~

お名前や年齢、仮装のテーマなどをインタビューしています

 

DSC_0114

その後に記念撮影

うーん、決まってるぅ

こちらのお写真はチェックアウトの際にプレゼントいたしました

 

_1020208

ご褒美に魔女さんからお菓子をもらったら、

 

_1020256

ホテル内をみんなで歩き、「トリック・オア・トリート!」

と元気よくホテルのスタッフに声をかけ、キャンディをGET

 

いつもならここで終わりなのですが、今年はなんとサプライズで…

_1020361

ホテル敷地内を長~いリムジンでパレードしちゃいました(笑)

 

_1020322

お子様たちの目はキラキラと輝き、喜んでもらえた様子でした

 

DSC_0125

明日、10月31日までは館内に魔女さんがあらわれたり、

カボチャ工作ができたり、バイキング会場では

「ハロウィンスイーツフェア」を楽しめたりと、

まだまだイベント盛りだくさん

若干の空室がありますので、ぜひこの機会にお越しくださいませ

 

以上、しんちゃんでした

 

 

≪ハロウィンイベント2018詳細はこちら≫

≪10月31日(水)のご宿泊プランはこちら≫

 

前後の記事