/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

上棟2018年11月9日

こんにちは

最近新しいカメラが欲しくて悩みに悩んでいるムラピです

ホテルエピナール那須周辺の紅葉もピークを迎えて館内も大変盛り上がっております。

紅葉シーズンが終わると、次に待っているのはクリスマスですね

今年、私はホテルエピナール那須では毎年恒例の「お菓子の家」プロジェクトに参加中

今日はその様子を紹介致します

10月下旬プロジェクトメンバーが発表され早速製作が始まりました

DSC_0022 DSC_0026

直接木にはお菓子が付かないので、特殊なシートを全体に貼り付けます

昨年はとてもカラフルなお家でしたので、今年はどうしようか・・・

そんな相談をしながら、コツコツと

今年はミニチュアも作っちゃおうって事で、メインの材料が届くまではしばらくはミニチュアを作製

IMG_4778IMG_4783

みんな無我夢中

IMG_4806

私のはちょっとスケール大きめ

同時進行で建設中です

11月9日

ロビーにて上棟を行いました

DSC_0253DSC_0258

男性メンバーで念入りに・・・

DSC_0260

まだ見完成ですが内壁はワッフルでこんな感じ

DSC_0262DSC_0265

チョコレートを塗った屋根を取り付け、ワッフルの煙突も完成

約2時間半、大枠が完成しました

DSC_0270DSC_0273

あとは内装・外装を行い完成を目指します

DSC_0274

どんなお菓子の家になるかはお楽しみ

完成予定は11月23日

23日当日はお昼12時よりお菓子の家の前で落成式を行います

沢山のお客様のご出席をお待ち致しております

お子様も沢山来てくれるといいなぁ

是非遊びに来てください

 

それではまた

 

<ホテルエピナール那須イベント内容はこちら>

https://www.epinard.jp/event/index.html

 

前後の記事