/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

那須が大好き!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

那須が大好き!

とっても貴重な天然もの♪2015年9月10日

こんにちわ~~~

このブログでは初登場のふなっきーです!

いつもロハス(←クリック!)に登場させて頂いております

これからはこちらのブログも更新をしていきますので

宜しくお願いします

 

さてさて…、本題に入ります(^J^)

先日、「田舎の原風景と那珂川の鮎ツアー」にご一緒してきちゃいました

遊行柳⇒白河の関⇒余一やなの順番で周るツアーなんです。

このツアーのすごいところは、な・ん・と!最後の「余一やな」で、

お食事が召し上がれるということ

DSC_1286

とっても貴重な天然の鮎の塩焼きと鮎のフライのお食事です

ふなっきー、実は鮎が苦手なんですが、ここの鮎は食べられるんですよ~

 

お食事の後、少し時間が余ってしまったら…

お食事処のすぐ裏手に「やな」がありますので鮎が上がってくるのを

見ることもできます

IMG_3282

 

ツアーの皆さん、雨なのに興味津々でやなを見学しています

やなに上がってきた鮎を捕まえることもできるんですが、

今日のお客様の中には…

IMG_3284

↑傘で捕まえられないか挑戦している方もいらっしゃいました

IMG_3283

あら、お見事です

この日は鮎がたくさん上がってきていたようでした(*^^)

 

このツアーは9/1~10/2で行っております。(土日祝日を除く)

ツアー参加料+お食事代で¥1,620(税込)です。

皆様のご参加をお待ちしております

 

 

前後の記事