/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

那須が大好き!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

那須が大好き!

暑い日には川遊びなんていかが!?2015年7月28日

こんにちは、しんちゃんです

 

夏休みに入り、ネイチャーツアーは一旦お休みとなっていますが、

オリーブスタッフは元気に各自のお仕事をしています♪

そんな中、アクティブなメンバーがお休みの日に

「キャニオニング」という川遊びに行ってきました(^^)v

 

DSCN0794

オリーブの美女軍団、プラス愉快なバスドライバー1名です(笑)

私しんちゃんは6月に体験させていただいたので、

今回はお留守番でした

 

DSCN0830

まずは水に慣れることから♪

川の水は冷たいですが、ウェットスーツを着ているのでへっちゃら

 
その後は歩きながら川を下り、

P7210323

 

DSCN0877

深い所があれば思いっきりダーイブ!

 

DSCN0904

仲良くみんなで浮いたりもします

 
DSCN0840

疲れたらひと休み

 

P7210333

勇気がある人はこんなことまで…

どんな状態かお分かりいただけますか?(笑)

 

DSCN0838

初めての方はちょっと心配もあるかと思いますが、

経験豊富なインストラクターの方が一緒についてきてくれますので

安心してお楽しみいただけます♪

 

P7210321

場所は那須町のお隣、福島県西郷村の鳥首(とりくび)川。

紅葉の名所、雪割(ゆきわり)橋の近くです♪

近くのキョロロン村にベース地を構える、「グランデックス」さんが

企画、運営されています。

通常は中学生以上の方が対象となりますが、夏休み期間限定で

小学3年生から体験できるファミリーコースもあります

 
テーマパークなどとはまた違った楽しさ、スリル、清涼感、達成感を

味わうことができますので、ご興味のある方はぜひ体験してみてください!

 

以上、しんちゃんより、那須高原近辺の自然を改めて好きになった

オリーブスタッフの体験記でした

 

≪グランデックス≫詳細はこちら

≪しんちゃんのキャニオニング初体験記≫はこちら

前後の記事