/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

今月のおもてなし2018年11月20日

こんにちは

ハルです

エピナールの敷地の紅葉も終わりを迎え

着々と冬に近づいています

 

ご案内が遅くなりましたが

今月のおもてなしのご紹介を

那須の今牧場さんのチーズをクラッカーにのせて

お召し上がりいただいています。

今牧場さんイチオシの【りんどう】というチーズで

クセがなく濃厚な味わいなんですよ~

チーズが苦手なメンバー様も

これは美味しいとおっしゃる程でした

さらにこのチーズJapan Cheese Award2018で

銅賞に輝いたそうです

 

DSCN2871

 

そして

そんな季節なのね~と

お思いのメンバー様もいらっしゃるかも

寒くなってきましたので

ファンも多いチャイティーをご用意しました。

DSCN2873

これからますます寒くなってきますので

暖かくして那須にお出かけ下さいませ

 

前後の記事