/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

寒い冬を乗り越えるワン!2018年12月6日

 

皆さんこんばんは🌛✨

 

がー山でございます♪

先週はこなすのお誕生日イベントで大盛り上がりの様子を

Sのブログでご覧頂けたかと思います😊!

改めてご参加頂いた皆様、ありがとうございました😌💕!

 

そしてそんなこなすちゃん🐶ですが、

最近とっても寒いのでお洋服を着せてみましたよ👀✨

 

002

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、こちらはAdidog🐶!

実はこのお洋服は、従業員スタッフでホワイトシェパードを飼っている方からの

プレゼントで頂いてしまいました…😭💗泣

 

004

 

着せてみたらなんとピッタリ!!◎(笑)

これを着て、スポーティーにドッグランを走り回ろうね!!🐕

寒い冬を乗り越えるぞーこなすーーー!!⛄✨

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

それではここからは恒例の、

ご宿泊頂いた方々のご紹介に移らせて頂きます♪

 

036

ペキニーズの こむぎくん🐕

パグの きなこちゃん🐕

 

002

マルチーズ×チワワの 小作くん🐕

 

005

チワワ×トイプードルの 福太郎くん🐕

 

016

柴犬の パンチくん🐕

 

012G・ドゥードルの レイリーくん🐕

 

006

M・ダックスの アンジュちゃん🐕

奥様当日お誕生日でした✨おめでとうございました🎂💕

 

017

MIXの マコちゃん🐕

 

029

MIXの レオンくん🐕

 

019

日本スピッツの 信玄くん🐕

 

007

柴犬の あんこちゃん🐕

 

今回はここまでとさせて頂きます(^^♪

ご協力頂いた皆様ありがとうございました💗

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

気になる今後の空室状況はこちら

前後の記事