/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

癒されました2018年11月21日

こんにちは

 

高額な買い物に脅え、カメラをポチッとできないムラピです。

今日はだいぶ冷えましたね!

朝は布団から出るのが大変でした

そんな冬間近の那須ですが、今回ホテルエピナール那須から車で約10分の所にある

「アートビオトープ那須」さんへお邪魔してきました

DSC_0336

DSC_0334

最近雑誌の表紙でも話題になっている「水庭」をひと目見ようと・・・

こちらの水庭は完全予約制のツアーでしか見る事ができません

DSC_0322

どんな水庭なのかドキドキ

DSC_0230

案内を過ぎると、そこには・・・

DSC_0317 HDR_nlqm_Fotor

なんか不思議な感じ

でも美しくて、とても癒される

HDR_cfe9_Fotor

青空のおかげで、水辺も鏡みたいにキレイな青に

小石の上を歩きながら、約40分程ステキな散策ができました

新しいカメラがあれば・・・

そんな事思いながら(笑)

このツアーですが、ランチ付のツアー又はティー付のツアーの

いずれかのみご覧いただけます。

カフェもステキです。

DSC_0329

ガラス工芸等のお土産も販売してます

DSC_0330 DSC_0332

 

ホテルエピナール那須にお越しの際は、是非アートビオトープ那須さんへも足を運んでみてください。

 

早くカメラをネットでポチッとしなきゃ

それではまた

 

アートビオトープ那須さんのHPはこちら

https://www.artbiotop.jp/

ホテルエピナール那須宿泊プランはこちら

https://www.epinard.jp/accommodation/plan/

 

前後の記事