/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

たくさん食べよう!冬の味覚フェア♪2018年11月17日

こんにちは♪ りーちゃんです

 

先日、さりぴーとランチをしてきましたよ~(^-^)

向かったのは《KUUSI》さん♪

s-_10008522gb

s-DSCF5130

 

美味しかったな~!

二人でペロリ♪と平らげました(*^_^*)

オススメです\(^O^)/ぜひ行ってみてくださいネ★

《パスタ専門店 クーシ》

s-DSCF51154gb

〒325-0302 栃木県那須郡那須町高久丙4388-5

 0287-64-4646

 

今日は、食べるコトが大好きなりーちゃんから

ホテルエピナール那須で開催する

味覚フェアをお知らせしちゃいます♪

 

《NASUバイキング エルバージュ》では、

現在【ストロベリースイーツフェア】を開催しています\(^O^)/

s-_IMG5014

とちぎと言ったらやっぱりイチゴ★

イチゴを使ったデザートをたっぷりご用意しておりますよ~!

 

そして~~~

まもなくスタートするのが、

かにフェア!!

s-japankuru2

11月26日~12月20日までの期間限定です!

 

み~んな大好きなカニは

低カロリーで高タンパクなので、

食べすぎちゃっても大丈夫!(笑)

思う存分お楽しみください(*^_^*)

 

12月20日までに行けないよ~・・・

なんて言う方もご安心ください(^^)

 

2019年1月10日~3月14日までは、

カニの食べ放題に加えて

あんこうの吊るし切り実演も行います!!

s-あんこう2018

食べられない所がほとんどないと言われる冬が旬のあんこう!

目の前で吊るし切りの実演を行います。

美味しいお鍋でもアツアツのあんこうをお楽しみくださいネ

 

s-印刷_IMG6595

 

▼フェア情報はこちら♪

https://www.epinard.jp/restaurant/herbage/index.html

 

▼通常料金より1,500円OFFの特別プランはこちら

https://mystays.rwiths.net/r-withs/planListDetail.do?hotelNo=7335&campID=4342294

 

さ~て、冬も美味しいものたくさん食べよ~~っと

以上、りーちゃんでした

前後の記事