/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

練習!練習!2018年12月2日

みなさん、こんにちは

年明けにいよいよカメラを買い換えようとしているムラピです

先日、カメラの練習がしたくて、何か良いイベントはないかな??と検索していたところ、

ステキなイベントを発見してしまいました

場所は那須とは全く関係ないですが、これから那須の良い写真をどんどん撮って、

皆様にお届けできる様、練習してきました

その向かった先は・・・

長野県長野市

午前中お仕事をして、午後お休みを取って行ってきました

「2018長野えびす講煙火大会」

日本では珍しい初冬に行われる花火競技大会ですね

来場者数は約35万人、打ち上げ数は約15,000以上

片道3時間掛けて、長野市に到着

到着ギリギリの予想の為、会場から離れた場所から狙う判断をし、とある山に向かいました

たまたま見つけたスポットが・・・こちら

DSC_0003

とっても夜景が綺麗

こんな誰もいないロマンチックな場所に男2人三脚を構えました(笑)

すると・・・

DSC_0082DSC_0059

街の夜空に開く花がとっても綺麗

しかもどんどん迫力が・・・

DSC_0091DSC_0099

スケールの大きさに戸惑いながら必死に撮影

DSC_0048

惜しい悔しい

田舎の花火大会と違って規模が大きすぎる

2時間はあっという間に経過

気が付いたら終わってました・・・

まだまだ下手っぴな私のベストショットはこちら

DSC_0028

こんな大きな街に、こんな大きな花火、またリベンジしたいですね

寒いですが、皆様も是非行って観てください

 

また来年、那須の花火も色々なイベントも沢山撮って、

皆様にお届けいたします

さぁしんちゃん、お客様の為にも一緒にカメラ買っちゃいましょ

 

それではまた

 

<旬な那須の情報はこちらから>

http://www.facebook.com/epinardnasu

 

 

前後の記事