/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

角って美味しいの?2018年12月13日

こんにちはー(*’▽’)今週は竹チーでお送りいたします

 

 

さて数日前、他部署のホテルの従業員さんから、ひょんなことから

リアル鹿の角をいただきまして(趣味で狩りをしているそう…)

うちの2頭に与えてみたところ、ものすごい食いつきだったので

ちょっと様子をご紹介(笑)

 

DSC_1020

ブレてます(((笑)))美味しいらしい・・・

 

Screenshot_20181213-093145

(*゜∀゜)/ 野生にかえっている、この表情!

 

オヤツ感覚でもありますし、ストレス解消他、

歯垢剥がしと一石三鳥な鹿の角。

最近ネットでもよく売られいるのを見かけます(^_-)-☆

犬ちゃんの齧りつき間違いなしですよ!

 

ただし、とっても硬いので与える場合は、長時間は避けて、

必ず飼い主さんの目が届く範囲で遊ばせてあげて下さいね🙌

でないと、歯が折れてしまったり、小さい欠片を丸呑みして緊急搬送!なんて

事態になりかねません・・・。

ご注意くださいな!

 

 

(^ω^)。o○(本当はこなすにと頂いたのに、こなすは狼狽えて食べなかったのです・・・。)

鉛筆

 

 

 

 

それでは、ご宿泊者のご紹介に参ります🌟

 

 

010

シーズーの バブくん ヨーキーの ヴィッカくん

 

 

022

ケアーンテリアの クッキーくん

 

 

023

ポメラニアンの したらまちゃん

 

 

002

トイプードルの ベルタくん アッシュくん

 

 

027

サモエドの アシュリーちゃん

 

 

026

MIXの 小春ちゃん

 

 

022

トイプードルの あずきちゃん きなこちゃん こむぎちゃん

 

 

021

トイプードルの リオンくん チップくん

 

 

009

トイプードルの レオくん

 

 

011

パピヨンの ロンくん ナナちゃん

 

 

018

トイプードルの ショコラちゃん

 

 

003

トイプードルの とまとちゃん

 

 

015

フレンチブルドッグの ハナちゃん 小梅ちゃん

 

 

011

トイプードルの モコちゃん

 

 

005

フレンチブルドッグの コタロウくん

 

 

007

MIXの プリンちゃん

 

 

 

今回はココまで✋゛

ご協力下さいました皆様ありがとうございました!!

 

 

いよいよ、那須にも雪⛄が降り始めてまいりました(*^▽^*)

お越しになる際には、スタッドレスタイヤの装着を推奨しております!

 

気になる今後の空室状況はこちら

 

前後の記事