/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

リフレクソロジー2019年1月31日

Sです

2019年の1月が終わりますね・・・

驚くことに年末依頼、雪が全く降りません

降っても積もりません・・・

雪かきをしなくてすむのは嬉しいのですが、

雪遊びを楽しみにしている犬ちゃんたちには悲しい現状です・・・

 

そうそう

1月最後の今日(1/31)

NHK 22:25~22:45「もふもふモフモフ」

と言う番組に、こなすが出ます

是非、観てあげてください

 

 

今回のタイトルですが、

リフレクソロジーと言う言葉をご存知でしょうか???

足の裏をマッサージして、血行をよくしたり

ストレスを和らげたりする療法の事を言うようです👣👣👣

これに値するのかは分かりませんが、

先日足湯い行ってきました

塩原温泉エリアに「湯っ歩の里」と言う

日本最大級の足湯があるのです

 

IMG_1475

IMG_1474

30mの足湯回廊が2か所あり

源泉かけ流しの足湯です

大きい石や小さい石が敷き詰められており、

歩く事によって足の裏が刺激され、

とっても気持ちが良いのです

犬ちゃんは入れませんが、

機会がありましたら是非行ってみて下さい

 

開館時間・・・9:00~18:00

     ※冬期(12/1~3/31)は 9:00~17:00

休館日・・・木曜日(祝祭日の場合は翌日)

入館料・・・大人(高校生以上) 200円

             小学生・中学生 100円

             幼児(未就学児) 無料

 

 

ご宿泊頂いた方のご紹介コーナー

 

 

007

M・ダックス あいりちゃん

 

021

G・レトリバー さくらちゃん

 

003

ボストンテリア ナムくん / MIX テンくん

 

006

MIX コロンちゃん

 

016

トイプードル ロアくん

 

006 (2)

ゴールデンドゥードル そぼろくん

トイプードル むぎちゃくん

 

009

チワワ こじろうくん

 

001

マルチーズ プラダちゃん

 

017

柴犬 さんごちゃん しまおくん

 

013

チワワ ペコちゃん

 

004

MIX バナナくん ラブちゃん

 

今回はこの辺で・・・

ご協力くださいました皆様、ありがとうございます

 

 

しつこいようですが

今夜、NHK 22:25~22:45からの「もふもふモフモフ」に

こなすが出ます

観てあげて下さい

 

気になる今後の空室状況はこちら♪

前後の記事