/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

ワンちゃん用福豆♪2019年2月6日

 

皆さんこんにちは!!がー山です(^^)/💕

 

2月3日は節分の日でしたね!!

がー山は小学生の頃、父が鬼👹に変装し私と母で鬼退治をして

節分の日を過ごしていたのを思い出します😊✨

全国のお父さんたちは毎年鬼に変身して、節分を盛り上げてくれているのかなぁ…♪👹

 

なーんて考えながらも、今年もテラス棟では節分の日にちなんで

2月3日ご宿泊のお客様には、飼い主様とワンちゃんに「福豆」をお配りしていました🎁

 

ただ、ワンちゃん用の福豆は普通の福豆ではございません・・・😏ふふ

 

image1 (2)

じゃじゃーん!!🐾福納豆🐾です!!

縁起が良い名前ですよね♪ そうです、納豆です😊(笑)

ワンちゃんも納豆って食べられるんですね~~!

(味が付いているものはダメですよ~~)

 

うちのJOKEAにも食べさせてみたら、

ずーっとクチャクチャしているので何だろう??とよく見てみたら

納豆が歯の裏にくっついていました😂(笑)でも、味がとっても美味しかったのか

私に飛びついてもっとちょうだいアピールをしてきましたよ😝💞

 

こちらのフリーズドライの納豆はテラス棟売店でも販売しておりますので、

ご来館の際は是非、チェックして見て下さいネ👀💖

(※パッケージは福納豆ではなく、通常のパッケージとなっております)

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

それではここから恒例の

ご宿泊頂いた方々のご紹介です(^^)/✨

 

026

トイプードルの ショコラくん🐕りりぃちゃん🐕

キャバリアの メルちゃん🐕

 

016

マルチーズ×M・ダックスの ムウくん🐕

バセンジーの エトワルちゃん🐕

 

023

トイプードル×マルチーズの らんぷくん🐕

トイプードル×チワワの ももちゃん🐕

 

021

トイプードルの ポーくん🐕

 

022

柴犬の ランちゃん🐕

 

010

G・レトリーバーの リバティちゃん🐕

 

005

ヨークシャーテリアの

リンリンちゃん🐕ルナちゃん🐕レナちゃん🐕

 

003

ボーダーコリーの 柊ちゃん🐕

 

今回はここまでとさせて頂きます(^-^)♪

ご協力頂いた皆様ありがとうございました🐕✨

またいつでも遊びにきてくださいネ(^_-)-☆

 

気になる今後の空室状況はこちら♪

前後の記事