/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

ふわふわメロンパン2019年2月13日

こんにちはー(^v^)竹チーです

 

 

今回は、エピナール那須からお車で約3分ほどの

かわいい『メロンパン工房cafe Santa Fe』をご紹介

 

以前から、道を通るたびに気にはなっていたこのお店・・・

 

外見はとってもシンプルですが

 

DSC_0066

 

美味しそうな看板があります(^○^)

 

DSC_0064

 

生憎と行った時間が午後だったこともあり、目玉のとちおとめメロンパンには

ありつけなかったのですが、アーモンドメープルメロンパンがあったので購入

 

47691382_1275502512615511_242803962316245695_n

↑メニューはこんな感じです↑

 

そして、肝心のメロンパンの写真を撮り忘れて胃袋に収めた竹チーです・・・・・・

外はカリッと、中はふんわりで、スライスアーモンドの食感が絶妙だった一品でした

 

奥にはちょっとしたカフェスペースもあって、少しの休憩にいかがでしょう??

 

DSC_0065

 

気になる方は、是非寄ってみて下さいね!!

 

 

 

鉛筆

 

 

それでは、ご宿泊者のご紹介です

 

015

M・シュナウザーの AROちゃん

 

 

012

W・コーギーの むぎちゃん

 

 

016

M・ダックスの メイくん

 

 

022

柴犬の ごんたくん

 

 

020

S・ハスキーの チャロくん

 

 

018

チワワの リクくん

 

 

008

チワワの チャコちゃん

 

 

007

W・コーギーの ルイくん

 

 

001

トイプードルの あきちゃん  MIXの なつちゃん

 

 

004

チワワの クーちゃん  MIXの モコちゃん

 

 

031

MIXの クーくん

 

 

008

柴犬の ハツちゃん

 

 

016

柴犬の 珀くん

 

 

 

 

以上、今回はこのへんで

ご協力頂いた皆様ありがとうございました!!

 

明日はバレンタインですね

テラス棟(ペットホテル棟)にご宿泊頂く方には、素敵なプレゼントがあるかも??

今からでも間に合います、是非ご予約のご検討を!

 

 

気になる今後の空室状況はこちら♪

前後の記事