/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

ホテルでピクニック♪2019年3月14日

皆様こんにちは!

エルバージュのあやねぇです!

最近はだいぶ暖かくなり、だんだんに近づいてきていますね。

の訪れもそろそろです。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆様ぜひお体にはお気をつけてお過ごしください。

 

さて今回は、「みんな大好き!」ある食材を使った4月から始まるフェアのご紹介を致します!

そのフェアとはこちら!

「チーズ×ピクニックフェア」です

_IMG7059

このチーズ×ピクニックフェアは、エルバージュで初めて開催されます。

今までにやったことのないフェアを開催しようという事で、

スタッフが考えを出し合って決定したフェアの第1弾。

このフェアのテーマは「ホテルでピクニック」

ホテルでピクニック気分を味わって頂ければと思います。

それでは、いくつかおすすめのお料理をご紹介いたします

まずは「チーズフォンデュ」

_IMG7170

お好きな具材をチーズにくぐらせてお召し上がりください。

次は「ピンチョス」

_IMG7081

見た目がかわいいピンチョスは、お子様から大人まで楽しむことが出来ます。

ピンチョスはスペインの料理で、さまざま食材を自由自在にアレンジできるので、

ピクニックなどの屋外の食事にもぴったりです。

それが今回のチーズ×ピクニックフェアの由来になっています。

こちらのピンチョスに合わせたスペイン産のワインも多数ご用意していますよ~

次は「チーズケーキ2種」

_IMG7128_IMG7081

ベイクドチーズケーキ柚子のレアチーズケーキをご用意しておりまして、

食べ比べするのも楽しいかも

このチーズ×ピクニックフェアは4月1日から6月30日までの

期間限定で開催致します!

このフェアが気になる、チーズが大好きという方は、

ぜひバイキングレストランエルバージュまでお越しくださいませ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

前後の記事