/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

朝から元気に!2019年3月28日

みなさまこんにちは!!

今回からエルバージュのブログ担当になりましたあっきーのです。

以後宜しくお願い致します。

 

那須高原もだいぶ日中は暖かくなってまいりました。

花粉症で最近目と鼻がむずむずで朝から辛いです…

 

今回ご紹介するのは朝食でしか食べられない特別メニューです

 

《20種野菜の薬膳雑炊》

blog-_DSC4435_kon

こちらは医食同源に基づいて栄養価たっぷりの健康的で優しい味付けの雑炊です。

 

地元のお米なすひかり、栄養価の高いもち麦などを合わせたこだわりの雑穀米に、

地元で採れた新鮮な野菜と地元の牛乳、様々な食材からとった出汁を使っております。

見た目も色鮮やかで様々な食感たくさんの野菜

朝から食べる事が出来る1品でございます。

お好みで『ぶぶあられ』『三つ葉』『松の実』をアクセントで入れることもできます。

 

ご宿泊方は勿論、宿泊以外でもバイキングを食べる事ができます。

詳しい詳細はエルバージュをクリックしてみて下さい!

他にもたくさんの魅力的なお料理をご用意しておりますので、

是非みなさまのご利用をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

前後の記事