/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

ドッグカフェ巡り♪2019年4月3日

 

皆様こんにちは(^^♪

最近ドッグカフェ巡りにハマっているがー山です☆

 

今回は、栃木県鹿沼市にある「リッチフィールド」さん

というドッグカフェにお邪魔してきました(^o^)丿💕

 

image1 (3)

店内は清潔感漂うオシャレな雰囲気♪

 

image2 (2)

この間登場したダックスのお友達とまた一緒に行きました

 

image3 (1)

爪楊枝がこんなオシャレに置いてあり、まさにインスタ映えですね・・・!!

 

メニューは人用・犬用とあり、

人用は”カレー・ドリア・パスタ・ピザ”など様々!

がー山はクリームパスタが大好物なので、

前回同様ここでもパスタを頼んでしまいました・・・

 

image6 (1)

クリーム×パスタってほんと最高ですよね…!!

こんなにテンションが上がるのは私だけでしょうか(笑)

 

そしてそして、わん‘sたちにも美味しいご飯を・・・!!

(飼い主ばっかり食べていると怒られちゃいますからね💛笑)

 

image7

こちらは「わんこ丼(S)」です!!

お写真で見るよりも意外と量がありました!

2匹はこれを分けて食べれば十分かな?という事で分けて食べていましたよ!

 

image4 (1)

別の器に盛るとわん‘sはもう待ちきれんばかりの表情!!

 

image5

↑でましたうちの子のべろ出し写真(たまたま撮れてしまうんです笑)

皆さんも是非、遊びに行ってみて下さいネ(^o^)丿💕

 

それでは恒例の

ご宿泊頂いた方々のご紹介に移らせて頂きます🌟

 

012

ラサアプソの カノンちゃん🐕

 

025

ポメラニアンの たんぽぽちゃん🐕

 

001

チワワの ミルクちゃん🐕ココアちゃん🐕

 

003

トイプードルの BURANちゃん🐕

 

002

A・コッカーの ミロちゃん🐕

 

006

チワワの クーくん🐕

 

002

MIXの シェリちゃん🐕

 

017

チワワの ネギシちゃん🐕

 

006

ボーダーコリーの ハルくん🐕

ハルくん今月お誕生日でした!

おめでとうございます♪

 

002

M・ダックスの 優くん🐕

 

006

シェルティーの ジャックくん🐕

 

021

トイプードルの ラブちゃん🐕

 

053

チワワの リンくん🐕

 

今回はここまでとさせて頂きます!

ご協力頂いた皆様ありがとうございました(^o^)丿

またいつでもテラス棟に遊びに来てくださいね♪

 

気になる今後の空室状況はこちら♪

 

前後の記事