/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

初 インターペット2019年4月10日

Sです

なんと、今日は雪です・・・

雪が降っております・・・

IMG_1767

寒いです・・・春はいずこへ・・・

 

先日、初めてペットのイベントに参加致しました

インターペットと言う、ペット関連業者さんの展示会です。

たくさんの人・人・人&犬・犬・犬 

(人の多さも犬の多さも伝わらない写真ですが・・・)

IMG_1740

こなすは物おじせず試食のごはん&おやつを

食べまくりでした

飼い主に似て繊細な茶臼は、終始大勢の人&犬に圧倒され、

試食どころではなかったようです・・・

こなす&茶臼は、イヌリンピックにも参加

30mを走り、タイムを競いました~

 

 

こなすは4.25秒

茶臼は5.20秒

どうなの

早いの

3週間~1ヶ月後に全出走犬の順位発表があるようです

 

サカナくんも来てました

IMG_1736

 

さすがに疲れたのか、帰りはぐっすりでした

IMG_1746

IMG_1743

 

 

 

ご宿泊者様のご紹介コーナー

 

012

パピヨン イチゴちゃん

チワワ 桂ちゃん&枕ちゃん

 

022

トイプードル ももちゃん

 

030

マルチーズ×シーズー まめ太くん

 

019

トイプードル あおくん

 

014

トイプードル あずきちゃん

 

005

ビーグル さくらちゃん

 

016

マルチーズ×ポメラニアン チョコくん

 

002

M・シュナウザー ホップちゃん

 

010

G・レトリバーの 小梅ちゃん

 

011

フレンチブルドッグ ピースくん

 

016

ボストンテリア ミントちゃん&ルーシーちゃん

 

011

トイプードル ちゃちゃまるくん

 

006

チワワ×キャバリア レオくん

 

010

M・ダックス ありすちゃん

 

027

柴犬 だんくんぼんちゃん

 

008

トイプードル ティーダくん&シュウくん

 

今回はこの辺で

ご協力頂きました皆さま、有り難うございました!

 

季節外れの雪に喜んでいるのは

こなすのみ・・・

 

気になる今後の空室状況はこちら♪

前後の記事