/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

❁春のお花❁2019年4月11日

皆様こんにちは( ·∀·)ノきんぴらです

だんだん本格的に春到来か~と思っていたのですが、、、

先日10日の日に那須に雪が降りましたΣ(゚ロ゚;)

幸い積もらなかったのでホッとしましたが・・・まさか雪が降るとは

 

 

これからどんどん暖かさが増し、春の陽気になってくると思うので

お花見なんかも良いですね~!(もうさすがに雪は降らないでしょう!!そう信じています(笑)

那須方面の桜の見ごろは4月中旬から後半にかけてといったところでしょうか

私は昨年お花見をしようと思った頃には桜が散っており、葉桜の下でのお花見になってしまったので

今年は満開の時期にリベンジしたいです

 

 

 

 

 

 

そういえばメンバーズサロンにあります中庭に春らしくお花を植えましたよ~

 

いかがでしょうか

s_あさ

 

s_IMG_3795

真ん中にオリーブ・ビルベリー

その周りにマーガレット・デイジー・タイムなどを

植えました(❁´ω`❁)

サロンに来た際は中庭も覗いてみて下さいね

 

 

こちらのお花はホテルからお車で10分ほどにございますコピスガーデンさんから

買ってきて植えています~♬(ノ゜∇゜)ノ♩

お花やガーデニングに興味がある人は足を運んでみてください♪

お食事ができるカフェや雑貨コーナーもありますよ(*^^*)

コピスガーデンHPhttp://www.omoriplants.com/coppice.html

 

 

 

4月もメンバー様のご来館をサロンスタッフ一同

心よりお待ち申し上げております

 

きんぴら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前後の記事