/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

おやつの時間です

Nasu Blog Street那須ブログストリート

おやつの時間です

インスタ映え♪売店Instagramもあるよ(秘密2019年4月14日

こんにちは ビビアンです

先日休みに友達(エピスタッフ)と
さくら市のカフェに行ってきました

s_0n7s
(画像お借りしました)


古民家をリノベーションしたオシャレカフェ

ビビアンはこういう女性らしいおしゃれなところは皆無なので、
友達が見つけてくれないと一生行く事はなかったでしょう(笑)

そして軽食ランチがこれまたおしゃれで
いわゆるインスタ映えなんですよ~

いきますよ

3

2

1

IMG_9110

映え~ 映え~

どれも美味しそうで決められなかったので
3人でシェアして食べました

見た目にも負けなく(?)とっても美味しい

とくにたまごサンド
熱々でふわっふわで甘さとしょっぱさがちょうどよく
もう何個でも食べられそう

そしてフルーツサンドに日光珈琲がめちゃくちゃ合う
もうリピ確定です

このブログを読んでくださっている読者様で
東京方面からエピナールにいらっしゃる方にもオススメします
機会がありましたらぜひ立ち寄ってみてください

HAYAKIKAZE cafe

illust4252

ホテルエピナール那須 ショッピングプラザの中にも
映え~な新商品がぞくぞくと入荷されてます


_IMG3750 _IMG3773
スカイベリーキャラメリゼバウム

苺の女王 スカイベリーを使い
お菓子というよりデザートに近いバウムクーヘンです


_IMG6857 _IMG6911

三ツ星いちごのラングドシャ

こちらもスカイベリーを使った
ティラミス風のラングドシャ
食べた瞬間苺が口の中に広がります


_IMG9959 _IMG9964
こちらはネット通販限定の
日光ぷりん×エピナール那須 3種6個セット

栃木の牛乳、卵、苺などを使い、
なめらかな舌触りでクリーミー、
味は卵感がしっかりとしていてます

ぜひご購入後に写真撮ってインスタに上げてくださ~い

あっ売店のインスタグラムも(勝手に)作ってました
更新してなかったのでこれからちゃんとアップしていきます
宜しければタグ付けしてください


エピナール那須ショッピングプラザInstagram


ホテルエピナール那須 ショッピングプラザ

ホテルエピナール那須 通販ショップ

ホテルエピナール那須 Yahoo!店

 

前後の記事