/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

おやつの時間です

Nasu Blog Street那須ブログストリート

おやつの時間です

令和時代キタ~\(^-^)/2019年5月1日

こんにちは ビビアンです

とうとうやって来ました

gengou_happyou_reiwa_kakageru 


私は昨日休みだったので、掃除や洗濯をして
宇都宮へ韓国語教室に行って、帰ってきてから勉強して、
夕ご飯食べて23時過ぎですかね、寝る前にテレビでもとつけてみたら
まるで大晦日?お正月?のような雰囲気になってました

dance_yorokobi_mai_womandance_yorokobi_mai_man
なんだか0時になるまで起きてた方がいいのかなぁと思い
カウントダウンしてから寝ました(笑)


illust4252
ここで少々お話しを致しますと、、、

皆様もご存じかとは思いますが、
エピナールがある那須には『御用邸』があり、毎年GWや夏に
上皇后両陛下、天皇皇后両陛下、愛子様も御静養にお越しになります。

御用邸のある町「ロイヤルリゾート那須」だからこそ、
平成時代への感謝の気持ちも多く、
令和時代の始まりも感慨深いものがあります。


個人的には退位された上皇后両陛下には、
GWや夏に限らず、
これからはお過ごされたい時にいつでも那須で
ごゆっくりとご静養いただきたいですね。

※余談※
昭和天皇の時代から御用邸へ向かわれる際に通られる
21号線は【ロイヤルロード】と名付けられてます。

illust4252

そして、ショッピングプラザでは
令和時代の始まりを記念して

IMG_9276

プレミアム福袋をご用意致しました

IMG_9277

員様しか泊まれないプレミアムルームの宿泊券
とちぎ和牛に、当店で販売している【那須御養卵 極】の上を行く
【那須御養卵 プレミアム】も入ってます

那須御養卵 プレミアム極の卵1個のお値段は
なんと
500円です
8個じゃなくて1個ですからね


プラスちょっと嬉しいのが、
IMG_9279

エピナールと契約している農家さんの
季節の青果が毎月届きます

アスパラ、トマト、ぶどう、いちごと
毎月届くのが楽しみですよ~


もう一つおもしろい物が
IMG_9278

令和発表の号外入り
タイミングよく都内にいないとなかなかもらえませんよね
ぜひ記念に額に入れて飾ってください


そして、プレミアム福袋以外でも
お手軽でお得な栃木厳選のお土産を入れた
令和福袋をご用意してます
IMG_9280
7,000円相当が5,000円になってますよ~

そして令和に合わせてちょっとおもしろい
お土産もご用意しました
IMG_9275
中はラングドシャですが
見た目に負けず美味しいですこれ(笑)


こちらはプリントクッキーですが
よく見てると・・・
IMG_9273
IMG_9272
IMG_9274
横に見ると平成、縦に見ると令和
時代はまわる
考えた方すごい(爆)


と名前に、令(子)も和(江)もスタッフにいる
ホテルエピナール那須ショッピングプラザが
令和時代スタートをおおいに盛り上げて行きますよ

ご来店お待ちしております


ホテルエピナール那須 ショッピングプラザ

ホテルエピナール那須 通販ショップ

ホテルエピナール那須 Yahoo!店

ホテルエピナール那須Instagram

前後の記事