/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

第2回板室温泉ドッグトレイルランレース2019年6月19日

こんにちはー😍竹チーです🎵

 

さて、表題の通り、当ホテル看板犬のこなすが

去年も参加致しました板室の🐶ドッグイベント🐶である

第2回板室温泉ドッグトレイルランレース

参加してきた様子をご紹介❕❕

もちろん、竹チーもスノートレイルに引き続き、参加して参りました~❕

 

 

当日の朝方は雨☔でしたが、開始の時間を30分⏱遅らせ様子を見ていると

徐々に雲間⛅が晴れてきて、開始と相成りました❕

開会式をはじめ、みんなでラジオ体操第1の準備運動です(/・ω・)/

 

 

今回こなすと一緒に走るのは、フロントの美人スタッフおすぎです💛

なんとこの日の為に、2週間前から走り込みをしていたとの事で、

フレッシュなパワー💪✨で優勝を目指します❕❕

参加コースは、中・大型犬女子1kmの部です

 

 

そしてイベントには欠かせない、飲食ブースもありましたよ❕

 

そば処 やしお 手打ち蕎麦 柏屋 ONSEN RYOKAN 山喜
MAD PERROS PIZZA Cuore Dana 那須ドッグクラブ   など

 

黒磯や那須にゆかりのあるお店が揃っていました❕

竹チーは真っ先にお肉🍗を買いに走った次第です(笑)

 

ちなみに竹チー、このイベントで愛犬ともどもエントリーはしましたが、

レースを走るのは友人ですっ(詐欺じゃありません!←)

 

 

こちら友人のしゅんしゅんと一緒に走るのは、杏子餡です✨✨

スポーツ万能なしゅんしゅん、本気で入賞を狙っております(‘ω’)

飼い主は、頑張って記録と応援🏁するね……❕❕

 

また今回エントリー人数が最初の応募規定数より大幅にオーバーしたとの事で

各レース2回に分けて走っております🎵

竹チーの友人は男子なので中・大型犬男子1kmの部にて参加です~(*´▽`*)

なお、前日から続いていた雨🌧で当初のコースだった木俣川を渡るのは

増水で危険という事もあり、折り返してのゴールとなります。

 

レース前には参加者ほぼ全員👣で、コースの下見👀に行きましたが、

道中雨で濡れてスロープや階段は滑るし、犬ちゃんにとっては

結構厳しい金網の吊り橋を渡ったり(わりと揺れます)などの

難所があり、まったく順位の予想ができません❕

 

そんなこんなで、まずは男子からレーススタート❕❕❕❕

 

 

スタートダッシュから折り返しまで、ほぼ独走していたそうですが

難関の吊り橋でスピードダウンし、なんと…❕途中で……❕

杏子餡がうんちんぐと言うやらかしをしでかし、2組に抜かれてしまったところ、

意地で最後に1組抜かして、ゴォォォオオオオル❕❕❕❕

 

 

幸いにも、順位は2位❕❕

 

すごくないですか!?はやいはやい❕❕❕❕

しかし話を聞いて、ゴール後、しゅんしゅんに謝り倒した飼い主です(*_*;

 

 

さてお次は、お待ちかねこなすとおすぎの出番です

 

 

スタートダッシュは、良好同じゴールデンちゃん達がたくさんいますが

負けませんよ~~~\(^o^)/

 

うちのあんずさんがへっぴり腰で渡った吊橋もなんのその

コースを爆走してきて、堂々の1位でフィニィィイイイッシュ

 

 

思わず応援していたこなすパパと大喜び🎉で手を叩いて叫んだ竹チーですっ👏

 

おすぎ的には若干スピードを落としたかったところを、こなすが

絶好調で引っ張っていったので必死に足を前に出したとの事(゜O゜)

 

 

見て下さい、このこなすの満足そうな顔と、反対に疲れた人間の図です(笑)

そして1kmが終わると、今度はで2kmのレースを経て、

表彰式の準備に入ります

 

そうそう。表彰式の準備中、選手達は昼休み扱いだったのですが

その間ドッグヨガなるものを実施していたので、

早速こなすも参加・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・したはいいのですが、開始10分で飽きてしまい、他の参加者が

真面目に取り組む中、1頭ブルーシートの上で

落ち着きなくうろうろ・・・・・・(@_@)

こなすには向いていないことが判明しました

 

 

 

それでは、表彰式です

 

↑表彰の順番待ち↓

 

 

 

まずは男子からの表彰で、表彰台の上に乗りしっかり記念撮影です

 

 

お次は、女子こなすもカメラ目線でバッチリ誇らしげですねっ

それぞれ、副賞のおもちゃやフード、犬具などの詰め合わせも頂き、

第2回板室温泉ドッグトレイルランは、大盛況のもと閉会いたしました

 

 

 

来年もまた開催予定との事なので、興味のわいた方はワンコネット那須にて

随時イベント情報を更新しているとの事なので、ぜひチェックしてみて下さい

 

 

 

 

 

 

 

ご宿泊者ご紹介

 

 

 

トイプードルの ゆずちゃん

 

 

ノーフォークテリアの ラヴィソンちゃん

 

 

 

チワワの くーちゃん 

MIXの もこちゃん

 

 

トイプードルの チョコちゃん

 

 

W・コーギーの ハルちゃん

 

 

ポメラニアンの ぽぽちゃん

MIXの まめたくん

 

 

M・ダックスの あらしくん

 

 

トイプードルの チョコちゃん

 

 

トイプードルの マカロンちゃん

 

 

柴犬の カイトくん

 

 

チワワの こむぎくん きなこくん

 

 

トイプードルの ジュノくん

 

 

トイプードルの チャルルちゃん

 

 

J・R・テリアの マロンちゃん

 

 

柴犬の 菜々ちゃん 音々ちゃん

ボーダーコリーの 桜々ちゃん

 

 

 

以上、今回はこのへんで

ご協力下さいました皆様ありがとうございました!!

 

那須もすっかり梅雨模様です

突然の雨に降られることもしばしばありますので、お越しになられる際には

雨具の用意をしておくと便利かもしれません(*^^)v

 

 

気になる今後の空室状況はこちら

 

前後の記事