/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

SUP with こなす2019年6月27日

 

皆さんこんにちはー!!がー山でございます(^^ゞ

 

既にエピナール那須公式SNS等で写真が上がっておりますので

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

先日、がー山と看板犬こなすが初SUP挑戦してきました!!

 

 

そもそも”SUP”とは…

「Stand Up Paddle」の略で、大きなパドルボードの上に乗り、
パドルでこぎながら水上を移動する新しいウォータースポーツです。

 

今回は那須・矢の目ダム湖でワンちゃんと一緒に楽しめるという事で

Spesアクティビティ那須 様でこなすと一緒に体験をしてきました~🚣🐕!!

 

 

こなすは水が大好きなので、ボートに乗った瞬間からダイブ!!🐕

SUPトレーナーさん曰く、水が大好きなワンちゃんは

存分に泳がせてからボートに乗せてあげると落ち着いて乗ってくれるそうです😂!

 

↑とても気持ち良さそう😂!

 

もちろんワンちゃんが居なくても十分に楽しめちゃいます!!🌞

 

そしてこなすを乗せたがー山は、泳げないので

絶対にこなすに落とされるまい…!!💦と必死に漕いでいたのですが…

 

やはり、道連れになりました( 一一)笑

↑これはおそらく落ちた後です(笑)

 

ひどい顔をしていますね😂 もーこなすー!!って言っていました(笑)

一瞬慌ててしまいましたが、SUPを体験する際は必ずライフジャケット

着用しますので泳げなくても安心して楽しめました💕

ライフジャケットのおかげで身体が浮いたので、私も何とか復帰できました!笑

 

この日は天気も良かったのでとっても気持ちよかったです!(^^)!🌞

(こなすは大はしゃぎしてびしょ濡れです😩笑)

 

梅雨も明けたら夏本番!!ワンちゃん🐶と一緒に

SUPで涼しく楽しいウォータースポーツを体験してみて下さいネ!!✨

 

 

※SUPを体験する際は、必ず濡れても良い服を着用して下さい。

また、一度湖に物を落としてしまうと絶対に拾えないそうなので

携帯電話やカメラ・サングラス等を持っていく場合は十分お気をつけ下さい

(貴重品の持ち込みは自己責任となります。)

お写真に関してはSUPスタッフが写真撮影をして下さるので、ご安心ください🐶

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

それではここからは恒例の

ご宿泊頂いた方々のご紹介です(^^)/✨

 

マルチーズ×ヨークシャーテリアの ジャッキーくん🐶

 

ケア―ンテリア×M・ダックスの モモちゃん🐶

 

チワワ×ポメラニアンの リンちゃん🐶

 

M・ダックスの プリンくん🐶

 

チワワ×トイプードルの ルビーちゃん🐶

 

トイプードルの ルルくん🐶

 

トイプードルの CHANELくん🐶COCOちゃん

 

M・ダックスの こたつくん🐶ねぎちゃん🐶

 

MIXの バンビちゃん🐶

 

シーズーのロンくん🐶

ロンくんは来月でなんと18才!!

テラス棟ご来館史上、最長年齢のワンちゃんかも知れません🐾

これからも元気でいてくれることをスタッフ一同心から願っております♩

 

ケア―ンテリアの クッキーくん🐶

 

トイプードルの リトくん🐶

 

M・シュナウザーの じんちゃん🐶

 

シーズーの ピースくん🐶ホープくん🐶

 

チワワの ララちゃん🐶

 

今回はここまでとさせて頂きます!!

ご協力頂いた皆さまありがとうございました✨

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております💛!

 

気になる今後の空室状況はこちら

前後の記事