/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

那須が大好き!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

那須が大好き!

梅雨にぴったりのツアーです!2019年6月20日

みなさんこんにちは

梅雨真っ只中ですね……

エピナール那須ではジューンブライドということもあり、

多くの新郎新婦様が結婚式を挙げております

せっかくの結婚式、雨が降って残念……と思うかも知れませんが

とっても縁起が良いみたいですよ!

日本にはことわざで「雨降って地固まる」というがありますね

雨が降ると地面はもろくなりますが雨が止めば

地面はよりしっかりとした物になります。

お二人の人生もしっかりとした道の上を歩んでいくことが出来ますね

今月式を挙げられた新郎新婦様、末永くお幸せに~

 

さてさて今回は梅雨の時期にぴったりなツアーをご紹介いたします!

観賞ツアー

【日時】2019年6月17日~7月5日 ※平日のみ

9時30分ホテル発

栃木県大田原市「黒羽城址公園」10時10分~11時10分

⇒道の駅「東山道伊王野」11時30分~12時00分

⇒12時30分ホテル着

【定員】37名

【参加費】540円(税込み)

 

松尾芭蕉ゆかりの地である黒羽の城址公園には約6000株ものあじさいが咲いており、

毎年にぎわいを見せております

わたしも昨年、友人と個人的に見に行きました!

記事に載せている写真が実際に撮影したあじさい達です(1番上は除く)

天気が良くても綺麗ですし、雨でも映えますね!

今年は昨年よりも開花がやや遅めということで

まだまだお楽しみ頂けるかと思います

みなさんは何色のあじさいが好きですか??

色とりどりのあじさい達をお楽しみくださいね

 

その他のツアーはこちらから

みなさんのお越しを心よりお待ちしております!!

 

 

ごはんと花はいい感じに撮れるが人はむずいbyCanonカメラ持ちのみゆきち

 

前後の記事