/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

雌ライオン⁉2019年7月3日

Sです

毎日の湿度の高さにへこたれております・・・

先日、

今年も暑くなる!

茶臼の毛を刈ろう!!

と思い、

行きつけのトリマーさんに

ラブラドールにして下さい!

とお願いしたところ、

雌ライオンになって帰ってきました・・・

こんなにフサフサしていた茶臼(右)も

今や丸坊主です!

どうしてこんな事になってしまったのか・・・

イメージはとても可愛らしく

なるはずだったのですが・・・

みすぼらしくなってしまいました

茶臼は涼しそうなので良しとしながらも、

肌寒い日は服を着せてしのいでいます

こなすの毛がうらやましい・・・(by茶臼)

 

 

 

ご宿泊者様のご紹介コーナー

 

柴犬 サスケくん

 

トイプードル チョコちゃん

 

チワワ×トイプードル バリーくん

 

M・ダックス レオくん

 

ティーカッププードル エルメスくんランボくん

 

MIX しおんちゃん

 

トイプードル むぎくん

 

チワワ 太陽くん

 

M・ダックス ショコラちゃんパンナちゃん

 

G・レトリーバー なな子ちゃん

 

トイプードル ププくん

 

シーズー×マルチーズ ルルくん

シーズー シーちゃん

 

柴犬 くるみちゃん

 

柴犬×ビーグル むぎちゃん

 

トイプードル シフォンちゃん

★トイプードルのメルビンくんもご一緒でしたが

 お写真をお撮りできませんでした・・・

 またお待ちしております。

 

トイプードル リオンくんチップくん

 

チワワ ルアラニちゃん

 

M・ダックス ロンくんハルくん

 

ビションフリーゼ ハグくん

 

パピヨン はなちゃん

 

M・ダックス ルイくん

 

パグ×ブルドッグ ロンくん

 

 

今回はこの辺で終わらせて頂きます

ご協力頂きました皆様、有り難うございました

 

今、エピナールでは七夕飾りが施されており、

短冊に「早く茶臼の毛が伸びますように・・・」と

お願いしました

みなさんも、愛犬の毛を刈る時は慎重に!

 

 

気になる今後の空室状況はこちら

 

 

前後の記事