/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

バターのいとこを求めて・・・2019年7月11日

こんにちは~(*´▽`*)竹チーです🎵

 

 

最近よく聞く「バターのいとこ」

雑誌にもしばしば話題に載っている「バターのいとこ」

気になっていたんです、「バターのいとこ」!!

 

 

行ってきました😄

 

これがまた、さくさくしているのかと思いきや、中はトロっと練乳のような

ミルクジャムが入っていて、生地がしっとり。

バターの濃厚な香りがクセになりそうな一品でした❕❕

 

場所は「Chus」なるお店👀

こちらのチャウスさん、マルシェダイニング&バー宿が揃った

那須の美味しいどころ盛りだくさんの店舗。

那須の主要な美味しい食材や直販の物品、ライヴなんかもやっていたり。

 

 

中は確かにナチュラル🍃な作りで、大きなバーカウンターがあり

さらに大きなウッドテーブルや隠れ家調のカフェ☕スペース、

ハンモックスペースなどがあって、結構目移りしちゃいました(*‘ω‘ *)

 

 

折角なので、ランチも食べていく事に

 

 

麹の鶏唐揚げに、日替わりのおばんざい各種を頂きました😋

量は少な目かな?と食べ進めていると、そんなことはありません。

小鉢をちょこちょこ一緒に食べていたらお腹いっぱいになりました❕

 

ちなみに一緒に行ったもう一人は、サバサンドをチョイス🐟

 

 

 

映えですよね~( *´艸`)

こちらも結構ボリューミーだったそうです。

 

 

外にもイートインスペースがありまして、こちらでは犬ちゃんOK!

一部リードフックもあったので、散策がてらに休憩するのもおススメです(^o^)丿

 

興味のある方は、ぜひ行ってみて下さいネ✨

 

 

 

https://chus-nasu.com/

OPEN   10:00-23:00
ランチ 12:00〜14:30(L.O.)
バー&テーブル 18:00〜22:00(L.O.)
*第2木曜日定休(毎週水曜 17:00 CLOSE)

〒325-0045 栃木県那須塩原市高砂町6-3
Tel&Fax : 0287-74-5156

 

 

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

 

 

🌟ご宿泊者のご紹介🌟

 

MIXの ロンくん

 

 

チワワの シェリちゃん

 

 

トイプードルの リンクくん

 

 

パグの 咲くん

 

 

 

トイプードルの アズちゃん

 

 

MIXの オスカーくん

 

 

パピヨンの 零くん 橘花くん

 

 

サモエドの ソフィアちゃん

 

 

MIXの 金くん

チワワの ベルちゃん

 

 

チワワの 小梅ちゃん

トイプードルの 恵ちゃん

ポメラニアンの ネロちゃん

 

 

甲斐犬の かいちゃん

 

 

シーズーの キョンくん

 

 

K・ダックスの チビくん まろくん もふくん

 

 

MIXの ニコちゃん

 

 

チワワの シーザーくん

MIXの アーサーくん

 

 

柴犬の とらのすけくん

 

 

トイプードルの チャチャくん

M・シュナウザーの そらくん

 

 

トイプードルの みかんちゃん

 

 

チワワの ムサシくん

 

 

トイプードルの りゅうくん

 

 

MIXの キュウちゃん

 

 

チワワの チョコ太くん くろ太くん

 

 

MIXの リリーちゃん

チワワの チョコちゃん

パピヨンの ナナちゃん

 

 

チワワの つぶくん

 

 

MIXの ナホちゃん

 

 

MIXの 暖くん

 

 

 

以上、今回はこの辺で✋゛

ご協力くださいました皆様ありがとうございました!!

 

那須はまだ梅雨が明けずに、日中でも肌寒い日がございます。

お越しになられる際には、何か羽織るものをお持ちいただくと

便利かと思います(^^ゞ

 

気になる今後の空室状況はこちら

 

前後の記事