/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

今年もドッグプール営業中♬2019年7月17日

 

皆さんこんにちは!! がー山でございマス(^^ゞ

 

今回はお知らせとなりますが、

タイトル通り…今年もドッグプール営業中です🏁

場所:テラス棟🐶

期間:7/1(月)~9/16(月) 毎日営業中

時間:12:00~17:00まで

料金:宿泊・外来の方共に無料!!

備考:雨天・荒天時は中止となります☔

 

ただ、今年は梅雨☔が長いこともあり、営業出来る日が少なくなっております😭

このお天気のせいで、こなすもまだドッグプールで遊べていませんm(__)m

お写真は去年のものですがお許しください↓😅💦

 

このチクチク頭を早く見たい・・・!!笑

太陽はどこに行ったんだ~~早く晴れて~~😭🌞と願うばかりです、、、

 

タオル・おもちゃ・ライフジャケット(小型用のみ)

こちらでご用意しておりますので、お天気が晴れて

ワンちゃんのクールビズをしたい!!となりましたら

是非、テラス棟に遊びに来てください(^_-)-🌞

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

それでは恒例の

ご宿泊頂いた方々のご紹介です(^^)/

 

トイプードルの ひめちゃん🐕

 

ポメラニアンの みかんちゃん🐕

 

ヨークシャーテリアの ヨーくん🐕

 

パグの レオくん🐕ベティちゃん🐕

チワワの チョコちゃん🐕

 

 

チワワの エンジェルくん🐕

 

トイプードルの リッキーくん🐕

 

トイプードルの カイくん🐕

 

チワワの らんちゃん🐕てんちゃん🐕

 

トイプードル チョコちゃん🐕

 

ヨークシャーテリアの レナちゃん🐕

 

シーズーの美空ちゃん🐕歩ちゃん🐕

 

K・ダックスの ノアくん🐕

 

トイプードルの はるくん🐕

 

スタンダードプードルの もずくくん🐕

 

トイプードルの ロンくん🐕ララちゃん🐕

 

柴犬の 小鉄くん🐕

M・ダックスの ノアールちゃん🐕

 

今回はここまでとさせて頂きます!!

ご協力頂いた皆様ありがとうございました💗

また是非テラス棟に遊びにきてくださいネ~~✨

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

前後の記事