/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

那須が大好き!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

那須が大好き!

那須連山をバックに一面に咲くケイトウを・・☆2019年7月17日

こんにちは~😎🌴

夏の訪れにわくわくが止まらない、さりぴーです🌺

 

 

毎日、なんだかど~~んよりなお天気で、

早く梅雨明けないかなぁ、と思っております😓

来週には夏らしい天気と気温になってくれると、

夏大好きとしては嬉しいです・・・・🌟

 

さて、前回のブログでちゃんが、

夏の風物詩、花火鑑賞ツアーをご案内しておりましたので、

今回は、秋先に始まるNEWツアーをご紹介します♪

 

 

その名も・・・・!?

 

🌼【パワースポット巡り一面のお花畑】🌼

 

NEWツアーなのにどこかで聞いたことがあるような・・?

 

そうなんです、春5月にNEWツアーとして開催されたツアーですが、

今回は那須フラワーワールドでみられるお花が、

春:チューリップ  秋:ケイトウ

と、違うので、新しいツアーとして開催させて頂きます😍

 

 

ホテルから、那須湯本方面へバスで約20分、

那須温泉(ゆぜん)神社』へ=33

 

平家物語で有名な那須与一ゆかりの神社で、

パワースポットとしても注目の的😎

 

境内の中には、

みんながしっているあの石や、福神水で福を招いたり、

大きい御神木が立っていたり、

様々な魅力が詰まっている神社です!

 

 

 

温泉神社へ行ったあとは、すぐ隣にある、

殺生石(せっしょうせき)』へ🌿

 

 

那須にきたら一度は訪れて頂きたい名所で、

平成26年3月に国指定「奥の細道の名勝地」に指定されました。

 

殺生石は、「九尾の狐」にまつわる伝説が残る史跡としても知られています!

この辺りには硫黄の匂いが立ち込め、独特の雰囲気を出しております😉

 

この2つのパワースポットへ行ったあとは、

那須フラワーワールド」へ🌼🌼

 

この時期に見られるお花は、”” ♥

ニワトリのトサカににていることから”鶏頭”と呼ばれ、

赤や黄色、ピンク色など、

咲き誇るとまさに絶景!!!!

晴れた日には那須連山も見渡せます\(^o^)/

 

とってもとってもおすすめのツアーですよ~~😁

 

 

みなさまのご参加をお待ちしております!

 

 

▼ネイチャーツアー詳細はこちら

前後の記事