/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

那須が大好き!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

那須が大好き!

キリンのまつげがうらやましい2019年7月20日

みなさんこんにちは

仕事の前に地元のスーパーに寄ったら人!人!人!

お子様連れのご家族や友人らでカゴから溢れそうなくらいの

買い物をしている人々でごったがえしていました

その光景を見て、あぁもう夏休みになったんだな~と実感しました

エピナール那須でもたくさんの方に楽しんで頂けるように

様々なイベントを開催しておりますので、宿泊される方はもちろん

日帰りのお客様も是非遊びに来てくださいね

⇒夏休みキッズ体験プログラム

 

 

さてさて今回ご紹介するツアーは

暗闇に光る無数の目!目!目!

 

ナイトサファリツアー

 

【期間】2019年7月20日~8月31日(※8月10日~8月18日は除く)

ホテル発(19:10)→「那須サファリパーク」(19:20~20:30)→ホテル着(20:40)

【料金】大人2,200円 小人1,800円(ツアー参加料+現地入園料込)

動物たちのなかなか見られない夜の姿は見物ですよ~!!

いつもなら運転があるからとお酒を我慢しているお父さん!

夕食会場で美味しいビールを飲んでからでも全然OKです

ツアーですのでもちろんバスで送迎します!

 

関東も来週にはいよいよ梅雨明けとなりそうです……!

蒸し暑い日々が続きますので、水分補給を忘れずに!

楽しいサマーバケーションをお送りください

 

そのほかのツアーはこちらから

皆様のお越しを心よりお待ちしております

 

 

浴衣を着てお祭り行って花火見て青春したいみゆきち

 

 

 

前後の記事