/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

休日の過ごし方2019年7月25日

Sです

間もなく梅雨明けとなりそうですね。

今年の梅雨は長かったです・・・

早く、

カラッと晴れて欲しいと願うばかり・・・

 

皆様、お休みの日はどのように

お過ごしですか?

私は基本、家でダラダラと過ごしていますが

これではいけないと思い

茶臼とこなすを誘ってお出かけ致しました

 

ある日の休日はハイランドパークです

ワンダフルカフェに向かっています

発見!

晴れていたらテラスが気持ちよさそうでした

鶏肉のテリーヌを注文してみました

待て

よし!

お肉から食べるこなす

野菜から食べる茶臼

この後茶臼はこなすにお肉を取られました・・・

 

そして、ある日の休日は南ヶ丘牧場へ・・・

アイスを食べました

もちろん、こなす&茶臼はペット用のアイスです

牧場内を散策しようと歩き出したら

突然、茶臼が走りだしました!

こなすもしょうがないので走りました・・・

着いた先は

お馬さんの所でした

こなすは興味なし・・・

でも、茶臼は・・・

お馬さんにくぎ付けです

先日、Y様からお馬さんのハラミを頂き

茶臼は今までにない食いつきの良さを見せました!

覚えていますか?ハイランドパークの

鶏肉のテリーヌの食いつきの悪さ・・・

新鮮なお馬さん、美味しかったのね・・・

食べたいと思って見ているのか・・・

恐ろしい・・・

必死でお馬さんから引き離し帰ってきました

こなすには突き合わせてしまい

申し訳なかったです・・・

 

お気付きかと思いますが、

両日とも雨でした・・・

次回はお天気の日に

お出かけしたいなぁ・・・

と、思いながら

次は何処に行こうかしらと

思案中です。

 

 

ご宿泊者様のご紹介コーナー

 

パグ レオくんベティちゃん

チワワ チョコちゃん

ヨークシャーテリア イチゴくん

 

ビーグル そらくん

 

マルチーズ×シーズー ベリーちゃん

 

A・コッカー ライアンくんレディちゃん

チワワ キララちゃん

 

チワワ くるみちゃんはづきちゃん

チワワ×M・ピンシャー まめちゃん

 

M・ダックス さくらちゃん

 

柴犬 チップくん

 

柴犬 ちょこ太くん

 

MIX パルくん

 

M・ダックス くるみちゃん

 

M・ダックス バルくんトニックくん

 

チワワ ひげこくん

 

M・ダックス モモちゃんプリンちゃんゆずちゃん

 

甲斐犬×柴犬 いづなちゃん

 

トイプードル ムギくん

 

チワワ 華ちゃん

 

トイプードル コロンくん

 

ポメラニアン ナラちゃん

トイプードル ノアくん

 

トイプードル メリちゃん

 

S・ハスキー ライカくん

 

今回はこの辺でご紹介を終わらせて頂きます

ご協力頂きました皆様、有り難うございます

 

暑い夏が始まりますね!

今度はどこにお出かけしようかな・・・

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

前後の記事