/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

★★★三ツ星を目指して

Nasu Blog Street那須ブログストリート

★★★三ツ星を目指して

今がいい!2015年10月26日

こんばんは、ぷっちょです!

朝と夜がかなり冷え込んできましたね~

私はもうコートを着込んで着膨れ状態です

昼との寒暖差が激しくなってきたところで気になるのは紅葉ですよね!

ただ今那須連山は紅葉は終わっていて

ちょうどホテルの周りが綺麗になってきた所です

コントラストがとっても綺麗ですよ

私の精一杯の写真がこちらです!

DSC_0110

 

こちらが全体像で・・・(↑駐車場です

 

DSC_0112

 

私の目線だとこんな感じです!

 

DSC_0114

 

 

伝わりましたか?笑

 

下には徐々にオレンジ色の絨毯が出来てきましたよ~♪

こちらにいらっしゃる際は温かい服装でお越しくださいね!

以上メリメランジュのぷっちょでしたー!

前後の記事