/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

★★★三ツ星を目指して

Nasu Blog Street那須ブログストリート

★★★三ツ星を目指して

夏本番!!2019年8月1日

🌻こんにちは🌻

メリメランジュのこじまゆ🐷です!!

 

先月29日に梅雨が完全に明け

“夏本番”って感じがしますね🏄

 

お子様は夏休みに入ったばかりですが楽しんでいますか??

プールバーベキュー,家族旅行

思い出をたくさん作れる時期ですね🌻👙

 

りんどう湖でも期間限定で花火大会が行われていますよ

 

エピナール那須では

お子様向けの夏のイベントが盛りだくさん!!🐸

そんな思い出作りのお手伝いができればと思っています

 

 

 

今回は・・・

夏にぴったりのデザートのご紹介です🌺

ココナッツのビスキュイヴァプール

        (※蒸し上げたスポンジケーキ)

です🌟

合わせた桃のコンポート

美肌効果、疲労回復、夏バテ

に効果のある食材なんです🍑

さらに今大流行中のタピオカ!!(苺風味)を添えています💡

暑い夏を乗り越える為にはしっかり食べる事が大切です🔥👍

是非

ご夫婦、お子様連れのご家族、カップルで

メリメランジュにお越しください🍷🍴

前後の記事