/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

体験工房 和楽日

Nasu Blog Street那須ブログストリート

体験工房 和楽日

『なにつくろ?!』Vol.1342019年8月2日

こんにちは(^o^) トルコランプ教室担当ツキツキランプです。
夏休みが始まりましたね。連日沢山のお客様に起こしいただいております。

 

今年は梅雨が長引いたうえに、台風の影響ではっきりしない天気が続いておりますがこの季節の那須は緑が濃くなり、山が綺麗な時期です

 

是非遊びにいらして下さい。もし雨でも那須には楽しめる場所が沢山ありますので大丈夫です。(*^^*)その1つとして是非思い出にトルコランプを作りにいらして下さい

 

夏休み中はいつもより混み合いますので事前のご予約をおすすめします。
当日でも空いていればすぐに随時参加していただけます

お子様は10未満の場合は大人の方がついていただければ一緒に作ることができます。

是非相談しながら思い出のランプを作って下さいね。

 



ご予約していただいているお客様はどんなデザインのどんな色のランプにするかイメージして起こし下さい
パーツもビーズも沢山の色を用意してあり、迷ってしまう方も多いです。
ご自分のお好きな色のランプにして下さいね。

 

お待ちしております

前後の記事