/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

体験工房 和楽日

Nasu Blog Street那須ブログストリート

体験工房 和楽日

『なにつくろ?!』Vol.1352019年8月11日

スノードームファクトリーYukaです

あっという間に夏休みも中盤にΣ(・ω・ノ)ノ

 

今回は簡単にスノードームの体験手順をご紹介します。

数百種類のミニチュアからお気に入りを見つけて

 

飾り付けを考えます

 

 

専用接着剤でひとつひとつ付けていきます。

 

固まるまでにラメ(舞うもの)を決めて

 

組み立てたらスノードーム専用液をいれます。

 スノードーム専用液が自分で入れられる体験教室は、国内でもごくわずか。

作りがいがあるので夏休みの自由研究にもぴったりですよ

小学生以下のお友達は、おとなといっしょに作ってね

 

夏休み中はご予約必須お待ちしております~

 

今年の夏は、体験工房 和楽日でスノードーム手作り体験してみませんか?

 

前後の記事