/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

秋の味覚狩り♪2015年11月10日

こんにちは!わかめです

那須は、紅葉真っ盛りです

そんな紅葉に、日々癒されております

そして、秋と言えば・・・食欲の秋

那須周辺では、美味しい味覚が収穫できるんです

先週は梨狩りツアーに行ってきたわかめですが、

今週は・・・

じゃーん

IMG_3059

りんごの収穫ツアーでした

エピナールから車で20分ほどの「大野りんご園」に行ってきました

IMG_3064

ツアーに参加された方は、美味しそうなりんごを見定めて収穫してました

IMG_3060

脚立も使って、高いところのリンゴをゲット~

リンゴ園入口のあたりには、こんなものも発見しました!

IMG_3066

シールをはがすと・・・

IMG_3065

まぁ♪素敵ですね

リンゴ狩りツアーは、20日までと短めですが、それ以外にもたくさんおいしい物があるので、

ぜひ秋の味覚を楽しみに、那須に遊びにいらしてくださいね~

お待ちしております~わかめでした

前後の記事