/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

夏の思い出~高原のナイトサーカス~2019年9月1日

こんにちは、しんちゃんです

 

あっという間に8月、そして夏休みが終わってしまいました…

この夏の思い出と言えば…何だかバタバタしていて、

正直コレと言って思いつかないのですが、ひとつあります!

先日りーちゃんが告知していた、8月29日に開催された「ナイトサーカス」です

 

 

当初、屋外のテニスコートでの開催を予定していたのですが、

当日のお天気は生憎の曇り空…。雨が降ったりやんだり

安全面、そして精密な楽器なども扱うことから、

残念ながら屋外での開催は困難と判断されました

でも諦めません!

代わりに選ばれた場所がコチラ

 

そう、ホテルのロビーです

 

ステージ前に「リグ」と呼ばれる、高さ5mもあるピラミッド形の

やぐらを組み立てていきます

 

ロビーの天井が高い、当ホテルならではの代替案でした(笑)

 

こ~んな感じでセッティングされ、リハーサルが行われました

 

そして迎えた夜19:00、いよいよ本番がスタート

まずは、身長2m50cmもある足長さんがロビーを練り歩きご挨拶

 

華麗なエアリアルショーに、

 

パーカッションやドラム、ピアノの生演奏に合わせた軽快なダンス

 

そして、暗闇で光るディアボロという中国ゴマを使った迫力あるパフォーマンスなど、

ここがホテルのロビーだということを忘れるくらい、素敵な空間に包まれました

 

今回ご出演いただいた、総合エンターテイメント集団『TEAMパフォーマンスラボ』の皆さんは、

全国各地で年間700回を超える公演を行っております

またどこかでお会いした際は、ホテルエピナール那須のことも思い出してくださいね

 

以上、しんちゃんの夏の思い出でした

 

≪『TEAMパフォーマンスラボ』詳細はこちら≫

 

お時間のある方はこちらの動画もチェックしてみてください♪

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

前後の記事