/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

暑い日にはかかせない・・・2019年9月9日

皆様こんにちは

カメラを買う買う言ってから半年、ようやく買い換えたむらぴです

メーカーも変わってしまったので、皆様に良いお写真がお届けできるよう頑張ります

 

夏休みも終わり、そろそろ涼しくなるのかと思いきや、暑い・・・

暑い時にぴったりのイベントは無いかなぁと思っていたら、ありました

「那須地ビール祭り」

毎年開催されているこのイベント、今年は9月7日・8日の2日間開催されました

日本各地の有名地ビールが那須に終結

お仕事の為、ビールは飲めない条件の元、雰囲気だけでもと行ってきました

昨年もお邪魔しましたが、今年も大盛況で沢山の人が集まっていましたよ

台風15号が日本に近づく状況で、かなり蒸し暑く、絶好のビール日和だったのではないでしょうか

なかなか飲めない各地の地ビールに、沢山の人が楽しんでおられました

もちろんビールが飲めない人でも大丈夫

 

沢山のお店が出展されており、食も楽しめます

この日はステージでジャスも聞く事ができたりと・・・

イベント盛り沢山

何度も参加しているお客様は、芝生にテントと貼ったり、レジャーシートを貼ったりと

それぞれの楽しみ方で、のんびりと楽しんでいました

 

 

唯一の後悔は、自分自身がビールを楽しめなかった事・・・(笑)

一緒に行ったしんちゃんも同じ思いをしながら、雰囲気を味わっていました

 

 

また来年開催があれば、是非ホテルエピナール那須に遊びに来ながら、参加してみては如何でしょうか

 

それではまた、いろんなイベント等を探して、調査してきますね

 

したっけ、またね

 

 

<旬な情報満載ホテルエピナール那須Facebookはこちら>

https://www.facebook.com/epinardnasu/?ref=bookmarks

 

 

 

 

前後の記事