/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

ジョニーのおいしいレストラン

Nasu Blog Street那須ブログストリート

ジョニーのおいしいレストラン

マイステイズプレミア成田2019年9月6日

皆様こんにちは!

大変ご無沙汰してしまい すみませんでした!!

だいぶ空いてしまった訳は 今 私は週の半分以上 成田に住んでいます

昨年2018年2月より 新たにマイステイズホテルグループになりました

 (旧成田エクセルホテル東急)

【マイステイズプレミア成田】

        

このホテルも兼務となりまして 3月より 那須 ⇔ 成田

関東の一番上の端っこ栃木県那須郡と関東の下の方千葉県成田市を行ったり来たり!!

成田空港から 約10分の所にあります。

空港から走ってくるとこんな感じです!

海外旅行に行く際は 是非お声かけくださいね。

みんな待ってま~~~す

でも成田と言えば  【成田山 新勝寺】

初詣参拝客数は、2006年に約275万人、2007年に約290万人を数えており、

社寺としては、明治神宮に次ぐ全国第2位(千葉県内第1位)、寺院に限れば全国第1位の参拝客数。

成田山と言えば 参道にある 鰻の有名店

 

 

このように うなぎが有名です!!

やはり 私が担当するのに 日本料理には特に力が入ります。 

ではでは、、、よ~~し!

鰻を名物のお店にしよう!っと・・

うなぎタレから拘って炭火で焼いてふっくらツヤツヤに!!

試作を繰り返し やっと美味しい鰻重ができました

        

もちろん エピナール那須 菜す乃でもご用意はしておりますので

是非是非!!鰻料理もいろいろありますよ!

 

鰻重に使う山椒  今回は山椒も手作りで作りましたよ 

9月中旬には始めたいと思っていますので 皆様よろしくお願いします。

ではでは 始めますよ!!乞うご期待!

皆さんご一緒に~~~!「うな重~~ スターティン!」

 

那須の情報も引き続き お知らせしますのでこちらもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前後の記事