/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

館内がクリスマス装飾に★2019年11月11日

みなさん、こんにちは

にこにこはっぴーな\(^o^)/くぼちです

 

11月になり、もう間もなく2週間・・・

那須は朝晩かなり❄冷え込み❄始めました!

敷地内は色づいている木々もあれば、落ち葉の絨毯になっていたり・・・

 

 

こちらは、11月9日に敷地内で撮影したものです!

お散歩して歩く所によって見え方が変わるので見どころ満載です!

 

 

 

さて、まだまだ秋が終わってほしくない気持ちもありますが

エピナールは一足お先に一色になっています

 

 

11月1日からは1階バイキングレストラン【エルバージュ】にて

クリスマスフェア開催しております

 

店内かわいらしく飾り付けされています

その一部をピックアップ!!!

 

店内入ってすぐのメイン卓です!

『サンタさんがお菓子の城を修理している』が

コンセプトになっています珞

 

こちらもバイキングレストラン【エルバージュ】での1枚です!

キラキラした飾りがとてもかわいい~っ\(^o^)/

お写真撮られている方とても多くお見かけします

くまさんがプレゼントを運ぶお手伝い中

様子が伺えます(*^_^*)

 

 

クリスマスメニューも充実しています

何を食べようか迷っちゃいます・・・

 

 

 

 

カラフルな『ポテトサラダ』はいろいろな野菜を

取って食べたいですね

 

 

じっくり煮込んだ『ビーフシチュー』も

寒い日には温まりそうです

 

 

もちろん、デザートも充実しています

 

【苺のチョコファウンテン】は、

なめらかな苺のチョコが滝のように流れています!

 

ドーナッツやフルーツと一緒に

お召し上がり下さい\(^o^)/

 

くぼちのおすすめはいちごを付けるのが

おすすめです

 

 

 

デザートコーナーもケーキ屋さんのように

たくさん種類があります✌

 

全種類食べたいです・・・

(これは毎回お腹と相談・・・)

 

 

今回紹介した以外でも

3種類のチキン、野菜たっぷりのテリーヌ

などなどかなりメニューが充実しています!

 

 

また、先日ロビーにも5

クリスマスツリーの設置が終了!

 

 

 

 

 

ピンク×××キラキラ

クリスマスムードたっぷりです

 

ツリーの向かいには〇〇〇の家を建設中

そちらは、また次回ご紹介致しますね

 

 

そして今年は新たに!!!

ステージ前にも大きなフォトスポットが登場☆

 

 

 

一気に冬らしさ増しました!

ご家族皆様、ぜひこちらのブースでもお写真お撮り下さいませ

 

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう\(^o^)/

 

▶▶▶【エピナール那須ご宿泊プラン一覧はこちら!】

 

 

 

 

前後の記事