/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

サンタもエピにやってくる!クリスマスイベント2019★2019年11月23日

こんにちは♪ りーちゃんです

 

突然ですが、見て下さい!この絶景

少し前ですが、11月14日にホテル展望台より撮影しました

 

 

そして、11月19日にも紅葉鑑賞ツアーの行きと帰りにに虹に遭遇

紅葉と虹の絶景を見ることができました♪

 

ホテル周辺の紅葉は終わりに近づいていますが、

少し足をのばせば、まだ楽しめるエリアもありますよ~

 

最新情報は、ホテル公式SNSでも発信しておりますので

こちらもぜひCHECKしてみてくださいネ★

 ▼ ▼ ▼ ▼

   

 

さて、前回くぼちがホテル館内のクリスマス装飾についてご紹介しました

 前回のブログはこちら≫

今日は、クリスマスイベントをご紹介させていただきます\(^O^)/

 

バイキングレストランでは、クリスマスフェアを開催中ですが、

フレンチレストランでは、12月1日よりランチ・ディナー共に

クリスマス特別コース「ノエル」がスタートします♪

シェフがこの日の為に作り上げた

見た目も華やかな年に一度のメニューをお愉しみください

 

そして、りーちゃんも楽しみなのですが、

12月16日(月)19:00~

北極圏フィンランドから本物のサンタクロースが来ちゃいます

小さなお子様はもちろん、大人もワクワクが止まりません

 

また、毎日開催中のハーティーパーティーもクリスマス特別プログラムとなりますよ~!

ゴスペル、ヴァイオリン、ハンドベルがホテルロビーに素敵な音色を響かせます♪

 

那須高原で素敵なクリスマスを過ごしませんか(^^)?

皆様のお越しをお待ちしております★+゜*。

 

👉 クリスマスイベント詳細はこちら

前後の記事