/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

Mekke!2019年11月15日

こんにちは~(^^ゞ竹チーです

 

今回は以前、那須で有名なりんどう湖レイクビュー内にある

ビッフェ『Mekke!』へ行ってきた様子をご紹介

ランチへ行ってきました

 

生憎の小雨時に行ったのですが、駐車場からすぐの所なので

ビッフェ利用の方はりんどう湖内に入らずにすんなりレストランへ行けます

 

予約をして行ったのでさくっとご案内

店内は明るく開放的で、ファミリーで利用されている方や女子会で集まっている方が

多く見受けられました~

 

お料理は、ライブキッチンでお肉の注文をしてから焼いてくれたり、豊富な野菜コーナーには

お出汁でやる野菜のしゃぶしゃぶがあったりと目移り必至です

ずっと野菜しゃぶしゃぶで人参を食べていたのはわたしです(笑)

行った時のデザートは、抹茶フェアをやっていたのでいくらでも食べられました

 

とにかくお肉も美味

ジャージー牛乳のミルクスープも何回おかわりに行ったことか・・・(゜゜)

 

時間は2時間と制限が決まっておりますが、時間いっぱい食べなくても満腹になりますので

種類が食べたい時や、ご家族でレイクビューで遊んで、ついでにお食事なんかされるには

もってこいのビッフェでした

 

地産のお土産ショップもレストラン入口隣にあるので、美味しかったものも

ご購入出来ますので、興味のある方はぜひ行かれてみてください(*^_^*)

 

ちなみに、犬ちゃんレイクビュー内には入れますが、

ビッフェ内はご利用頂けませんのでお気を付けくださいませ

 

りんどう湖レイクビュー

https://www.rindo.co.jp/mekke/

 

 

 

 

 

 

🌟宿泊者のご紹介🌟

 

 

トイプードルの ライトくん

 

 

I・G・ハウンドの グルーヴくん シェイミィちゃん

 

トイプードルの ミートくん

 

 

M・ダックスの あぽろちゃん

 

 

ヨーキーの カルーくん

 

 

柴犬の くるみちゃん

 

 

トイプードルの まりぃちゃん

 

 

トイプードルの チャッピーくん

 

 

ボーダーコリーの モコちゃん

 

 

シーズーの ロンくん

 

 

柴犬の 蓮くん

 

 

以上、今回はこのへんで

ご協力下さいました皆様ありがとうございました!!

 

 

11月も中旬を迎え、気温もぐっと下がって寒くなってまいりました(^v^)

皆様那須に来られる際はあたたかい格好、または防寒具をお持ちいただいて

お越しくださいませ~

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

 

前後の記事