/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

宮城観光♪2019年11月20日

 

皆さんこんにちは💛がー山です(^^)/✨

 

先日、私の大好きなアーティストのLIVE🎤が宮城で行われた為、

宮城県に行ってきました~🚗✨!!今回は宮城観光の様子をお届けいたします💕

 

早速旅館に到着すると、入り口の木々が紅葉に染まりとってもキレイでした…🍁✨

 

少し反射して見づらいかも知れませんが、お部屋からも紅葉の景色が一望できてとても感動しました🍁✨

宮城も紅葉が見頃だったようです(^^♪

 

そして、女子3人で足湯も入りました👣

ついつい長話してしまい、おそらく15分以上おしゃべりしていたかも??(笑)

温泉・足湯を一日満喫できました(^-^)✨

 

そして、翌日はみなみ北海道・東北 食旅フェスタ🍚

というイベントが仙台で行われていたので、LIVE前に立ち寄りました~😋

(画像が粗くてすみません…)

 

実は私、きりたんぽというものを人生で食べたことが無かったんです(笑)

ここで、秋田名物 みそたんぽを初めて食しました😍

もちもちしていてとっても美味しい!!リピート確定です😆!!

 

そして最後は

北海道木古内町でしか生産されていない希少な褐毛和種牛である

「はこだて和牛」を使用したはこだて和牛コロッケ🐄🍴

 

私ははこだて和牛のチーズコロッケを食べました🧀✨

断面はうまく撮れなかったので、外側だけのお写真ですが

濃厚なチーズと、しっとりとしたじゃがいもがホントに美味しかったです(^^♪

 

次は北海道・秋田にも行ってみたくなりました✨✨

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

それでは恒例の

ご宿泊頂いた方々のご紹介です(^^)/★

 

トイプードルの チャーリーくん🐕

 

柴犬の あずきくん🐕

 

トイプードルの ピピくん🐕

チワワの のんちゃん🐕 フランちゃん🐕

 

トイプードルの ココアくん🐕

 

トイプードルの こたろうくん🐕

 

M・ダックスの ミントくん🐕 エルちゃん🐕

 

E・コッカーの グレースちゃん🐕

ヨークシャーテリアの もこちゃん🐕 舞里ちゃん🐕

 

柴犬の 空くん🐕

 

G・レトリーバーの はるくくん🐕

 

L・レトリーバーの ボビーくん🐕

 

柴犬の まめじろうくん🐕 もんくん🐕

 

柴犬の ゆきちくん🐕

 

トイプードルの そらくん🐕

 

柴犬の はなちゃん🐕

 

トイプードルの ミルクちゃん🐕 さくらちゃん🐕

 

今回はここまでとさせて頂きます(>_<)

ご協力頂いた皆様ありがとうございました💗!

またテラス棟に遊びに来てくださいネ~~🐶✨

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

前後の記事