/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

冬季限定!臨時スタッフのお知らせ♪2019年12月13日

こんにちは、しんちゃんです

 

12月12日(木)より、冬の恒例イベント、どうぶつのお出迎えがスタートしました

 

今シーズンは、『那須どうぶつ王国』のアルパカのキナコちゃん(9才)が、

冬季限定、ホテルエピナール那須の臨時スタッフとして頑張ってくれます

 

やっぱりお子様にも大人気ですね

 

こちらの様子は、NHKの夕方のニュースでも取り上げていただきました

 

来年2月27日(木)までの火曜日と木曜日に、正面玄関付近で皆様をお出迎えしてくれていますので、

一緒にお写真を撮るなどしてお楽しみくださいませ

また、12月24日(火)はクリスマスイブということで、特別にトナカイさんが来てくれることになりました

お得なご宿泊プランもご用意しておりますので、ぜひチェックしてみてください

 

以上、しんちゃんでした

 

 

≪クリスマスイベント一覧はこちら≫

★「那須どうぶつ王国」のどうぶつがお出迎え

 【開催日】2019年12月12日(木)~2020年2月27日(木)の火曜日と木曜日のみ

     ※12月26日(木)~1月7日(火)は除外日

      12月24日(火)はトナカイのみとなり、アルパカはお休みになります。

 【時 間】14:00~16:00

 

≪おすすめご宿泊プランはこちら≫

前後の記事