/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

120人のサンタ!?2019年12月8日

こんにちは♪ りーちゃんです

 

先日、地域のボウリング大会に参加してきました♪

 

ただのボウリング大会じゃないんですよ

その名もサンタボウリング!!

 

那須地域で働くスタッフ120人が、サンタやトナカイの衣装に身を包み

他の施設の方たちと交流をしながらボウリングを楽しみました♪

すごい写真 過去最高人数!30レーン貸切となりました!

 

ボウリングが終わると親睦会&結果発表があり、チームの合計スコアによって景品もGETしちゃいました★

りーちゃんは那須どうぶつ王国さんのオオハシティッシュケースをGET\(^O^)/

ボウリングの結果はさておき(笑)とっても楽しかったです

 

こちらのイベントは、

那須地区ホテル&レジャー施設協議会(通称H&L)が主催しています。

 

H&Lは、

2011年の東日本大震災をきっかけに、那須を元気にしよう!

那須のホテルとレジャー19施設が集い、

地域の活性化を図るイベントやPR活動をしています(*^_^*)

りーちゃんは、那須高原の地域の絆が強いところが大好きです♪

 

 

現在、那須地域ではH&L主催のスタンプラリーを開催しています

 

ホテルエピナール那須の宿泊招待券や、日帰り入浴券

レジャー施設の入園招待券など、豪華賞品が当たるチャンス♪

 

スマホアプリ「COCOAR2」を使って、

対象施設のスタンプを3つ集めると抽選に応募することができます!

 

ホテルエピナール那須では、スタンプを獲得すると

エピナール王国の仲間たちと一緒に撮影することもできちゃいます♪

 

那須で遊んで、景品を当ててまた那須に来よう!

Again那須=アゲナス♪

 

12月1日から4月30日までの期間限定の特別企画です★

ぜひこの機会に那須の施設を巡って、景品を当てちゃいましょう\(^O^)/

 

以上、

2ゲームしたのに、

その前の練習でしかストライクが取れなかったりーちゃんでしたド-シテ。

 

 

\那須高原の情報を発信しています/

那須きらめきGirls(H&L女性スタッフで結成)

👉 Twitter

👉 Facebook

前後の記事