/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

来たる2月18日!!!2020年1月30日

皆さまこんにちは!

菜す乃のなっちまんです

 

新年が明けたと思ったら、あっという間に1月も終わろうとしていますね

2月といえば色々なイベントがありますが、皆さまは何を思いつきますか??

 

節分にみんなで豆まきをしたり、

大切な人にバレンタインのプレゼントをしたり・・・

 

ワクワク盛り上がる月ですよね

 

そして2月にはもう一つ、忘れてはならない大大大イベントがあるんですよ

 

 

 

菜す乃で年に一度行われる至極会席です

 

今年は、「希少食材と日本のお酒」がテーマ

 

一般にはなかなか出回らない

希少な食材を全国から取り寄せ、

料理長の荒井が志向を凝らした料理へと変身させます

 

また、お料理を引き立てる日本酒や国産のワインもご用意しますのでお楽しみに

 

ご好評につき、ご予約はお早めに・・・

皆さまのお越しを心よりお待ちしております

 

 

【至極会席】2月18日(火)開催!!詳しくはこちらをクリック

 

前後の記事